« 誘発 | トップページ | 寒空 »

独占

26日朝、雨中の池で巻いて来ました。

水位は満水。

冠水したカバーにシャロークランク達を通して進み、しばらく音沙汰なし。。


続いて広がる浅場ではトリプルインパクト120を追ってきましたが、反転されてしまい。。。


少し時間を空けてから、B7でフォロー。


201310260641


シャローにサカナは居ましたが、バイトを期待していた倒木やブッシュの周りで反応は得られず、最奥のシャローもノー感じ。


立ち木のエリアに移り、B7を絡めると、ピックアップ直前に食ってきましたがジャンプされてバラシ(哀)


カバー際だけでなく、沖も探りながら戻りましたが、この後は誰にも会えませんでした。

誰も居ない池で巻いて、この結果です。。

« 誘発 | トップページ | 寒空 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53727500

この記事へのトラックバック一覧です: 独占:

« 誘発 | トップページ | 寒空 »