« 静 | トップページ | 独占 »

誘発

20日、BOSU杯に参加して、巻いて来ました。

この日は朝から雨模様。

朝の湖の水位は1mくらいの減水。


スタートした後はバンクに沿って流し、岬周りではレンジを刻んで深いところまで巻いてみましたが、振られ続けて、気が付けば上流域。


立ち木群の奥で追われる小魚が居たので、フラットサイドな子達を通してみましたが食わせられず、コンバットクランクMRを浅場へ投入。

201310200935

小さ(汗)


あれこれ巻きながら更に上り、冠水したブッシュが広がるシャローをトリプルインパクト120で流すと、岬周りでバイト!


乗らず。


倒木の影に入れ、とろとろ巻いて


ぼふっ

201310201113


この後、最上流も覗きに行ってみましたが、相手をしてくれるサカナは居らず、再びブッシュのシャローへ。


一通り流して反応は無く、先程キャッチした倒木にトリプルインパクトを投げ入れると、


ぼこっ!


一瞬だけ重みが乗り、トリプルインパクトだけが空しく帰って来て、崩れ落ちるワタシ。。


時間を開けて同じ倒木を狙いましたが、三度目の返事は無く。。


中流域の浅場では、少し沈めたトリプルインパクトにバイトが有りましたが、コレを乗せられず、ゴミ溜りの際でバイトを得ても乗らず。。



結果、サカナを追加することは出来ませんでしたが、今日は楽しく巻けましたよ。

« 静 | トップページ | 独占 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53667601

この記事へのトラックバック一覧です: 誘発:

« 静 | トップページ | 独占 »