« 邪念 | トップページ | 興奮 »

連結

8日夕方、上げの河口で巻いてみました。


干潮から間もないため水位は低く、流れて来るゴミのおかげで巻きにくい状況。

加えて、小魚の群れも浮いて居らず、水面は静かです。


下流側のゴロタのエリアにRC1.5WKを通して様子を伺いますが、何も得られず。


ゴミを避けるように水面直下を巻きながら上り、橋脚の周りはタイトに、丁寧に巻いて、何も得られず(哀)。。


それでも、潮が効き始めた頃に小魚達が浮きだし、再びRC1.5WKで対岸の浅場を巻くと、水面が裂けました!


邪念を捨てて(笑)

「暴れるな」

「バレるな」

と、呪文のように繰り返し、ランディング。

20131108

太く、重たいヤツ。

興奮しました。

« 邪念 | トップページ | 興奮 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

これは良いシーバスですね!お見事!

ハチローさん、こんにちは!
やっと捕れましたよ~
ネットに入れた際にRCが外れたので、ホントにぎりぎりでしたけどね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/53873584

この記事へのトラックバック一覧です: 連結:

« 邪念 | トップページ | 興奮 »