« トリプルインパクト120 | トップページ | 謹賀 »

’13回顧

このブログに訪問してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

更新の頻度は相変わらずで、申し訳ありません。

振り返ると、年頭に記した事柄の殆どを進められていなかった’13

参加出来た大会は数える程しかなく、Twitterも忘れがち。。

・・・ごめんなさいです。


密かに西方面への遠征を企てておりましたが、引越しと出産準備に追われ断念。


無事に次男が誕生し、皆さんからお祝いのコメントやメールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

感謝です。



一方、巻きでは塩クランキンにあまり出られず、水路でお茶を濁す程度でした。

その水路へ、ハチローさんをご案内することが出来ましたが、魚に触る事は出来ず、残念な結果に。。


水路で釣果が出たとしてもサカナは単発で、色によるバイトの違いまでは検証出来ず。。

ワタシが経験出来た事は、シーバスがラウンドなシェイプやラトル音を気にしていない事くらいですかね。


川や水路ではシーバスだけでなく、鯛の類いもクランクベイトで狙いたかったんですが叶わず。。


また、糸や針のインプレもこなしておらず、「年頭にお前は何を約束したんだ?」と言われてしまいそうです(汗)


糸も針も充分な検証が出来ず、いい加減な事も書けませんので、もう少し時間が必要かと。。


来年はもう少し、発信することが出来る一年にしたいですね。

« トリプルインパクト120 | トップページ | 謹賀 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/54440269

この記事へのトラックバック一覧です: ’13回顧:

« トリプルインパクト120 | トップページ | 謹賀 »