« 参加 | トップページ | 雨音 »

対話

BOSUさん主催のフリーマーケットにお邪魔して来ました。

2014012601_2  どのくらい人が集まるのか不安でしたが、開場と同時に来場者が押し寄せる盛況ぶり。



初めましての方からお久しぶりな方まで、沢山の方々から色々なお話しを伺い、有意義な時間を過ごす事が出来ました。














2014012602 途中、京都からみえたヒデルマリンさんのエレキ講座を挟み。。


再び、来場された方々とフィールドやクランクベイトの話題に、竿談義。。
















2014012603 楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・


集合。。


皆さん、お疲れ様でした。


また、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。














« 参加 | トップページ | 雨音 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

釣猫さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

釣猫さんのお話しはいつも興味深い内容で、大変参考になります。

お忙しいとは思いますが、今度はフィールドでお会い出来る事を楽しみにしております。


お疲れ様でした。
正直、売り手より、エグリ買いしたくてウズウズしていました。
結局、色々買いすぎの赤字です~(笑)

ビンビンさん、お疲れ様でした~

ワタシもストライクな出品が多くて(汗)
連れて帰る子達が多かったです。。。

イエローさんの所から来てくれた子は、帰りに投げてみました(笑)

お疲れ様でした~

また 強力な方の紹介も 有難うございました

あのクランク!いいでしょ~


み~せ~た~だけです


今年も宜しくお願いしますね


忙しい時間帯に また 連絡させて頂きま す~

ボす〜さん、こんばんは
と、お疲れ様でした!

無事に終わって何よりです。

次回は出展よりも運営にチカラを入れたいと考えておりま す〜

あの子を投げられる竿を入手したら、迎えに行きますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/54755031

この記事へのトラックバック一覧です: 対話:

« 参加 | トップページ | 雨音 »