« 跳躍 | トップページ | 疲弊 »

水面

7日夕方、どうしてもトップの巻きを試したくて寄り道・・・

巻いてみました。

前日と変わらない、プアで静かな池。

風が吹き抜ける浅場にトリプルインパクトを遠投して、ゆっくり巻いていると控えめに水面が盛り上がり、スラックを捌いて巻き合わせすると。。

重さは乗ったものの、ジャンプされてキレイに外されてしまいました(泣)

悔しくてフォローにあれこれ投げてみましたが叶わず。。


深場へ移動。

表層から底までタナを取りましたが、誰も相手にしてくれず、このままデコっちゃう予感。。

などと黄昏ていた時にブッシュの際で捕食行動が始まり、慌ててトリプルインパクトをキャスト。

ぽちゃ。

ぱく!

201405071808

でした。

« 跳躍 | トップページ | 疲弊 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56116492

この記事へのトラックバック一覧です: 水面:

« 跳躍 | トップページ | 疲弊 »