« 相性 | トップページ | 水面 »

跳躍

6日夕方、巻いて来ました。

池は減水気味で、水色はクリア。


小魚が集まっていた、風が吹き抜ける浅場にシャロークランク達を通しますが、返事は貰えず、バンク沿いを流しながら移動。

レンジを刻み、丁寧に探ってみましたが、音沙汰なく。。

ムキになって冠水ブッシュの際をよりタイトに巻くと根掛かってしまい、何ともリズムが悪い・・・


それでもプアなバンクでは他に狙うカバーも無く、角度を変えてディプシードゥ1でブッシュをなぞると、潜りきったドゥさんのタイトロールが止められました。

201405061644

相手は、何度も突っ込む体格の良いファイターでした。

« 相性 | トップページ | 水面 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

グッドサイズおめでとうございます!

今年はクランクの釣りも試してみたいです
考えは色々あるのですが、アレもコレもやろうとすると時間が全然足りません・・・

ハチローさん、こんばんは~
この日は1バイトしかなかったので、おデコと隣り合わせでした。。

ハチローさんのクランクベイトに対する考え方に興味があるので、また教えてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56091341

この記事へのトラックバック一覧です: 跳躍:

« 相性 | トップページ | 水面 »