« 水面 | トップページ | 合致 »

疲弊

11日、BOSU杯に参加して、リザーバーで巻いて来ました。

201405111659

湖の状況は晴天、無風に加えて若干の減水と三拍子揃ってしまっています(哀)

プレッシャーを避けて下流域に向かって出陣し、ゴミ溜まりの際にシャロークランクを通すと、一尾がチェイス。

残念ながらUターンされてしまいましたが、何かのキッカケで口を使ってくれるんじゃないかと期待して深浅問わず巻いてみました。


が、下流域をざっくり回って反応ナシ。


風が吹き始めた頃、先走ったサカナを探しにバンクを巻きながら上り、上流域まで何事も無く。。

折り返して、立ち木群や水中島も芳しくなく、流れ込みへ移動。


浅場で捕食していた連中にサーフェスクランクを通しても無視されてしまい、アップショットさんでスローダウン。


ぷるん。


201405111215

検量サイズに届かないチビさん。。

他に頼れるモノも無く、速さで口を使わせようとした巻きから、シンキングな子達で一定層をゆっくり巻く展開に変えてみましたが、願い叶わず時間切れ。

嫌な予感が当たってしまった、ゼロ申告です。

« 水面 | トップページ | 合致 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56159720

この記事へのトラックバック一覧です: 疲弊:

« 水面 | トップページ | 合致 »