« 足 | トップページ | 間 »

収穫

急遽巻きに出られるようになった8日、BOSU杯に参加して来ました。


朝は人の少ない下流域から流してみましたが、立ち木群にサカナは着いておらず、ゴミ溜まりの影もお留守のようで。。


南風が吹き始めたタイミングで風に任せて上り、バンク沿いのディープクランキンに反応ナシ。


ワンドのシャローカバークランキンではギルの猛攻に逢ってしまい・・・


打つ手が無くなり、何となく上って。。


トリプルインパクトを追う上流域のサカナ達は、追ってきただけ。

フォローのフラットサイドは無視され。。


シンキングクランクも、見には来るけど食わずに帰って行ってしまいました。


この程度の反応でも上流域を見切るに見切れず、上ったり下ったりを繰り返し、岩の影にトリプルインパクトを通した後、サンダーシャッド310でフォローすると、この日初めてのバイト!


しかし、乗せられず。。。


他に遊んでくれるサカナは居らず、残念ながらノーフィッシュです。。



そんなワタシの病んだ心を癒してくれたのは、ビンビンさんから頂いたこの方!

Jack

大振りなウォブンロールに生まれ変っています。


この子は勿体無くて巻けないので、手持ちの子達に同じようなチューンを施してみます。

« 足 | トップページ | 間 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56455983

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 足 | トップページ | 間 »