« 合致 | トップページ | 収穫 »

ご無沙汰しております。。

巻きには出ていたんですよ。

ただ、5月の地元フィールドは、どこも「巻き」では反応を得られなかったんです。。

池、リザーバーでは振られ続け、いつもの水路では、食事中のシーバスを狙ってみましたが相手にされず。。

悪あがきを止めて、年頭からお誘いを受けていた浜名湖ナイトウェーディングに挑戦しましたが、惨敗が続き。。。


浜名湖のボートゲームも振るわず、八方塞がりな6月2日夕方、足掻いてみました。


南風が水面を揺らし、浮いた小魚に派手な捕食音が襲っている池。


シャローフラットにサーフェスな子達を通しますが、トリプルインパクト120を追って来た魚が1尾だけで、他に反応はナシ。。


護岸と平行にあれこれ巻きながら移動していると、フットルースを追い掛ける影を発見。


途中で反転してしまったので、同じ場所を同じように通し、ポーズの後、再び巻き始めた際にバイト!

201406021753


・・・さっきの影は君じゃなかったハズ。。


戻りながら、藻の群生の上をゆっくり通し、オープンな所で食って来たのは

201406021816

何か違うみたいです。

« 合致 | トップページ | 収穫 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

アフター回復 まだまだこっちも巻きでは厳しいっす。
違うお魚さんはお元気なんすけどねえ。
こんだけ暑いと回復する間もなく一気に夏バテモード入って巻きが機能するのん難しそうよねん。

ナベさん、こんにちは!

5月下旬の地元フィールドの状況はワタシには本当にタフで、ゆっくり巻くか、止めないと食ってくれないようでした。

ナベさんの所は雷さんがお元気なようで(汗)

梅雨時期に少し期待はしていますが、仰る通り、このまま夏に向かってしまいそうな感じですね。。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56388347

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 合致 | トップページ | 収穫 »