« 黒 | トップページ | 焦 »

時間

ご無沙汰しております。。

家事労働(草取りw)のメドが立ち、ようやく巻きに出られそうです♪


あれこれ妄想を繰り広げる前に、触りたかったボージャックさんを愛でてみました。

Jack1

実は偏愛クランクベイトの項で
「サカナは釣れるけど、泳ぎも回避能力も物足りない子」
とか書こうと思っていたのですが、そんな子をアタリの子に変えてくれる魔法を教えてもらいました。

この子を参考にさせて頂き、

Jack_2

お尻に板オモリを装着。

コレだけで随分元気になりました。


どのくらいの効果があったかと言うと・・・

Jack2

ノーマルの状態では、ほとんどロールしていませんが、

Jack3

板オモリを貼ると、このくらい背中が倒れるようになりました。


違いを比べるには動画のほうが分かり易いとは思いますが、上手く映像に残せなかったので(苦笑)申し訳ありませんが写真でご勘弁を。


« 黒 | トップページ | 焦 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/56903080

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« 黒 | トップページ | 焦 »