« 覚悟 | トップページ | ブリッツマックス DR »

ロデオドライブ タイプC

手っ取り早くサーチ出来て、応えが速いことはクランクベイト達の魅力の一つだと思います。

ワタシは、カバーの中は別としても、「クランクベイトは速く巻いてこそ意味がある」と考えていますが、荒天で濁りが入った時など、サカナの反応が鈍かったりショートバイトが続いたりして、ゆっくり丁寧な展開も必要だと痛感させられる場面もありました。

頭では判ってはいるけれども、自身の巻きのリズムは簡単に変えられず。。

そんな不器用なワタシのジレンマを解消してくれたのが、この子。

ロデオドライブ タイプC です。

201311020615

幅広なコフィンリップはハードなカバーへの対策だけでなく、水を受け止めて一定層のスローリトリーブが可能に。

その恩恵は、カバーを抜けた後、下からガツっと襲われることでしょうか。

カバー周りを攻めた後に、そのままバンクや岬の中層を通してもサカナを連れて来てくれる、タフな時にこそ力を発揮出来る子ですよ♪

« 覚悟 | トップページ | ブリッツマックス DR »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

これ欲ちい~
先週ツカケンさんと相当テンコ盛りな熱くヤバいお時間を過ごさせて頂いて一気にミーハー気分ななべちゃんでありました。

なべさん、こんばんは~

なべさんが欲しいのは、この子だけじゃないんじゃないですか?(笑)

先週、なべさんと塚本さんがどんなお話しをされたのか、とっても興味ありますぅ(羨)

そういえば、そんなにクランクの話に偏ってなかったなあ。 てか、4~5時間くらい昼食も交えてご一緒させて頂いてたんで業界裏ヤバ話と政治話(丁度選挙前だったもんで)食べ物話、九州話等々・・・・あらゆる御話で盛り上がっちゃいましたねえ。 最近お仕事大忙しだもんで素晴らしい息抜きになりましたよん。

なべさん、おはようございます!

様々な話題で盛り上がったんですね~

同席させて頂いて、お二人のお話を聴きたかったです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/58190640

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオドライブ タイプC:

« 覚悟 | トップページ | ブリッツマックス DR »