« ブリッツマックス DR | トップページ | 謹賀 »

’14

マイペースな更新にも関わらず訪問してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

初日の出を河原で迎え、巻く明けした今年も、もう暮れですね。。


年初は来年も開催される予定のBOSUさん主催のフリーマーケットに参加させてもらい、沢山の方々とお話しさせていただきました。

2014012601

来年のフリーマーケット(1/18)には、お手伝い要員として参加する予定です。


肝心の巻きの方はあまり芳しくなく、体格の良いサカナに遊んではもらえなかった印象。。

水路や河口のシーバスも不発でした。

そんな中、Tさんからお誘いを受けた塩クランキンでは、ホゲる日が続いたのですが、Tさんの的確なレクチャーのお陰で黒鯛をキャッチする事が出来ました。

201406290011

この巻き以上に聞かれることの多かった(皆さん笑ってくれましたが(笑)巻きが、沖でのクランキン。

201410250904

水面には出なかったシイラをワンマイナスが次々に呼び出してくれました。


今年は、あまり釣ってないんですが(汗)クランクベイトの可能性が膨らんだ一年だった気がします。


来年ものんびり巻いていきますね。。

それでは皆さん、良いお年を!

« ブリッツマックス DR | トップページ | 謹賀 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

今年も、一年お世話になりました。

来年は一発、クランクで優勝をお願いします。

皆さん、良いお年を~

ビンビンさん、今年もお世話になりました!

大会では、印象に残る魚をキャッチしようとはしているのですが、ハメられない残念な巻き屋です。。

来期、皆さんに追いつけるように巻いてみます!

来年も宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/58422571

この記事へのトラックバック一覧です: ’14:

« ブリッツマックス DR | トップページ | 謹賀 »