« 謹賀 | トップページ | スナブノーズM5 »

スーパーピーナッツ(サイレント)

安価で、どこの釣具屋さんでも購入出来るクランクベイト代表、ピーナッツさん。

その子よりも少しだけ価格が高く、基盤リップ+ノンラトルを施されたこの子。

Super

オリジナルな子に比べるとロールよりウォブルが目立ち、基盤リップの効果も有って、切れ味抜群♪

この子の開発経緯や背景は知らないのですが、海を渡って来たダンスキングさんが
「日本のフィールド用にアレンジを加えられたら、こうなりましたよ」
っていう印象を持っています。

リザーバーなどの立ち木群や野池の倒木周りで巻いてもストレスを感じたことは無く、回避能力は有り。。

ピッチの速さも相まって、カバーを抜けたところでストライクを誘発出来る子だと感じています。

201311030607

個人的には、もっと評価されても良い子だと思うのですが、

カタログ落ちしちゃってますね (ノд・。)

« 謹賀 | トップページ | スナブノーズM5 »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/58696905

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーピーナッツ(サイレント):

« 謹賀 | トップページ | スナブノーズM5 »