« スナブノーズM5 | トップページ | 動揺 »

MUTT

シンキングなクランクベイトを夢中で探していたのに、周り回って購入したマットさん。

どこにでも居そうな、小粒なフラットサイドです。

Mutt

でも、この子の泳ぎを見てスグに虜になってしまいました。

そのアクションは、まさにハイピッチ!

ブレイクの上などを通した時は、ファストリトリーブで必死に逃げるエサを演出♪

速さで食わせるイメージでしょうか。。

また、カバー際を巻けば、タイトなアクションで奥に潜む魚へ存在をアピールして、誘い出してくれます。

201409070645

小粒なクランクベイトとしては高価なので失くしたり壊したりすると痛いのですが、確実に仕事をこなす、出来る子です。

« スナブノーズM5 | トップページ | 動揺 »

偏愛クランクベイト」カテゴリの記事

コメント

僕も怖くて遠投は出来んよ。
オープン場か最悪でも根掛かり外し機が届く近距離カバー周りでしか使えんよね。

なべさ~ん!
ご無沙汰しております。。

ワタシもこの子は遠投したり、カバーに打ち込めません(汗)
ビビッて際を巻くに止めています(苦笑)

この子に限らず、どの子も失くすと辛いのですが、お財布を直撃する子達は特に痛いです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/59246188

この記事へのトラックバック一覧です: MUTT:

« スナブノーズM5 | トップページ | 動揺 »