« 動揺 | トップページ | 継続 »

アップする程の内容ではないんですが。。29日、リザーバーでの大会に参加して、巻いて来ました。

水位は、ほぼ満水。曇天、微風。

中流域の岬の先端やバンクに沿ってディープクランクを巻き倒しましたが、反応は得られず。。

狙いをシャローカバーに移します。

ブッシュ際、倒木の影、スタンプ、岩にクランクベイト達をローテーションしながら狙いましたが、全く返事が無く・・・

上流域に近い立ち木群にシャロークランク達をコンタクトさせて、根掛かり。。

水中島では結構潜るクランクベイトをアップヒルで巻きましたが、耕しただけで。。

ワンドや岬周りを巻きながら下流へ向かい、下流域でもバイト無し・・

心折れて帰着しました。

ロングキャストと巻きのおかげで、翌日は筋肉痛でした。

« 動揺 | トップページ | 継続 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

日曜行く予定だった証言者になってくださいよ!
うちの前のトレーラーよく見といてくださいよ!

「トレーラーは出てたけど、船は載ってなかった」って伝えとけば良いの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/59469707

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 動揺 | トップページ | 継続 »