« 残暑 | トップページ | 近況 »

壊滅

23日、大会に参加して巻いて来ました。


ローライトな湖は平常水位、水温は適温♪


スタートの合図で下流域へ向かい、バンクに沿ってディープクランキン。


ゴミ溜まりの際はシャロークランクをタイトに落として巻いていました。


が・・・


バイトどころか追っても来ない(汗)


下流域を流し切って中流域でも変わりは無く、上流域の立ち木群でようやく浮いている群れを見かけましたが、見かけただけで。。


立ち木群、水中島、岬周りを巻きながら戻り、もう一度下流域を巻いて帰着時間となりました。


曇りから晴れに転じたタイミングでオーバーハングの影や深いレンジを狙ったり、風が吹いた時間帯はシャローへ向かったり細かい移動を繰り返しましたが、全て外した作業と相成りました。。。

« 残暑 | トップページ | 近況 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/61330168

この記事へのトラックバック一覧です: 壊滅:

« 残暑 | トップページ | 近況 »