« 近況 | トップページ | 暖冬 »

満足

21日朝、用事の間を縫って巻いて来ました。

2015112101

久しぶりの巻きですが時間は限られているので、それほど広くない池を選択して入水。

池の水位は満水でカバーだらけです(喜)


葦の間や冠水した木々の際にファットな子達をタイトに通しますが、何せ久しぶり。

ミスキャストを連発します(泣)

オーバーハングの影に決まった一投もバイトは無く。。

それでも巻いている時間を楽しんでいました。


最奥のシャローにも遊んでくれる魚は居らず、少し先の倒木を巻くと違和感!


キタね!


優しく合わせようと竿を立てる・・・


するするっと抜けるクランクベイト。。


?なワタシ


ニヤついたのも束の間、クランクベイトが枝に触れていただけでした(恥)


バイトとカバーの区別がつかない巻き屋。。

リハビリが必要です


巻いているだけで満足していたワタシですが、帰宅時間が迫り、そろそろ結果が欲しいところ。。


連れて来た子達をローテーションして折り返し、オーバーハングの影をしつこく巻いて

20151121_2

マッドパピー(4F)で慎重なやり取り(笑)の末、写真に収めらた一尾。

今回の巻きはコレで勘弁してあげました。。

« 近況 | トップページ | 暖冬 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/62653533

この記事へのトラックバック一覧です: 満足:

« 近況 | トップページ | 暖冬 »