« 満足 | トップページ | 忘年 »

暖冬

23日、仕事を早めに切り上げて巻いて来ました。

日没まで時間はそれ程無いので、ざっくり巻きながら奥に向かい、丁寧に巻きながら戻って来るつもりで最奥に進みます。

水中植物の類いは枯れて、中層は簡単に通せるのですが、何か違う。

狙いを底に変えて、当てて止めるを繰り返し、場所を移しながらブレイクの辺りを小刻みに、丁寧に巻いても返事は無く。。

ポツポツと雨が落ちてきたタイミングで、狙いを中層に戻してみましたが、浮いているサカナは皆無だったようです。

苦し紛れに葦の広がる浅場に移り、小さい子達を繰り返し通してみますが、やっぱり反応は無し。。

20151223


雨、風共に強くなってきたところでゲームセットと相なりました。

簡単ではないですな。。

« 満足 | トップページ | 忘年 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/63122061

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬:

« 満足 | トップページ | 忘年 »