« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

到来

衝動を抑えられず、お仕事が早めに片付いた30日夕方、野池で巻いて来ました。

池の水位は満水、水はクリア。

時折強い風が吹き抜けます。

取り敢えずブレイクに沿ってスピードトラップを流して進み、冠水した植物の周りで初バイト!

2016033002

初バス(嬉)

その後、フラットサイドな子達を巻きながら奥へ向かい、マンメイドなカバー周りやウィード群の隙間を通して反応は無く。。

マッドパピー(5F)でレンジを下げ、ブレイク沿いを巻くと

もそっと、何かが乗っかる感覚。。

巻き合わせると、右に左に暴れ出し良いように走られたのですが、何とかいなして

2016033001

ありがと~♪

巻きながら戻りましたが、この後は何も得られずにフィニッシュしました。

久しぶりにサカナに触れた巻きです。。

始動

そろそろ何かしら発信しないといけない(汗)と、焦っております、ATです。

巻きには出ておりませんが、2月20日、21日に催されたイベント、キープキャストに行って来ました。

事前に連絡を取り合っていたクランカー木村さん(写真撮り忘れてゴメンなさい)と、

ニシネルアーワークス テスターの渡辺さん

2016022103

のお二方にお会いする事がワタシの至上命題でした。

木村さんからはステッカーを多数頂き、たくさん巻いてきたであろう、分厚い手としっかり握手!

そして、念願叶ってお会い出来た渡辺さんとは手首の怪我のお話しから、開発途中のルアーのお話しまで。。。


緊張と興奮の中、お忙しい西根さんとも少しお話しさせて頂いた後、会場をぷらぷらしてメディアに出ているような有名アングラーを横目で見つつ。。

2016022102

+ROOMS '畑中さんとアルカトラズの濃い~お話し。。

あの形状ですから、インジェクション化は大変苦労なさったようです。

nada. の黒田くんにはタイミングが悪く会えず仕舞いで、各ブースを徘徊した後、mibro&KTWブースにお邪魔。

2016022101

ブースに居らした江戸物・石名さんと地元フィールドの話しをした後、Furyを凝視してイメージを膨らませ、塚本さんに挨拶+握手。

この日の行動予定は概ね消化し、巻きへの想いを新たにしました。。。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »