« 雨中 | トップページ | 故障 »

9日夕方、早めに仕事が片付いたので満水の野池で巻いて来ました。


曇天な今日は藪漕ぎして最奥の浅場から巻きますよ♪


早速、トリプルインパクト120を取り出しカバー周りを舐めると、いきなり違和感!

これは乗らなかったのですが、それ程がっかりすることも無く続けて探ります。


しばらく静かな時間が過ぎ、葦際を通した時に再びバイト!

2度のジャンプをいなしたものの結局外されてしまい、キラーBをフォローに入れて1尾。(小さいので即リリース)


少し移動したオープンエリアでスピードトラップにも1尾がついばんでくれました(同。。。)


巻きながら移動し、ブレイクの辺りにサイレントなピーナッツさんを通して数投。。



どん!



来た!



手応えは充分です!


飛ばないようにやり取りしていましたが、それが悪かったのかカバーへ走られて動かなくなってしまい。。


何とか絡んだラインをほぐして、カバーからサカナを出し、寄せて


抜き上げてみると・・


20160609


スレでしたね

。゜゜(´□`。)°゜。

« 雨中 | トップページ | 故障 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/65933824

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨中 | トップページ | 故障 »