« 藪 | トップページ | 謹賀新年 »

故障

大変ご無沙汰しておりました。。


地域の用事や息子の送迎に時間が取られてしまい巻けずに居まして。。

空いた時間には家事労働の草取りをこなす週末が続いています。

そんな折、ムキになって草を取って手首を痛める事態に(泣)

その状態のまま休みに入ってしまい、お灸と湿布で痛みを紛らせ、初めての湖にプチ遠征を試みました。


曇天の14日、少しの事前情報を元に取り敢えず上流を目指します。

スロープ対岸のオーバーハングから巻き進み、数投目のFDフラミンゴに魚が乗りましたが敢えなくバラシ。。

切り替えて船を進め、ブッシュの際にフラミンゴを通すと下から黒い魚が追って来ましたが、船べりで反転されてしまいました。。

巻きの速さやクランクベイトの色を迷いつつ、同じエリアにある岩盤の張り出した先を通して

Image_5

三度目の正直!


この後、バンクに沿って巻き続けましたが、日が昇ったせいか反応がぱったり無くなります。

レンジを下げて巻き進み、マンメイドなカバーの沖でBスイッチャーに・・・

Image_6


点在するシャローカバーには魚が着いていたのでシャロークランクを通すのですが、追ってくるだけで。。

レンジを下げてフォローすると

Image_7

昼頃になると風が強まったので対岸に移り、深いところを巻きながら戻りましたがカスリもせず、この日の巻きを終えました。

手首だけでなく、PCも壊れてしまい携帯からの投稿なので、改行や写真のサイズが大きすぎ、小さ過ぎなど読み難かったらごめんなさいです。


« 藪 | トップページ | 謹賀新年 »

巻き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046214/67001805

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

« 藪 | トップページ | 謹賀新年 »